top of page

2020年3月度 練習会の日程が決まりました。

昨日あたりから急に寒くなってきて、雪が降り始めたところもあるようですね。私は寒いのが苦手なので、チェンマイにタイ古式の勉強の名目で逃げ出したいなと・・・・。

現実はなかなかそうはいきませんね。


先日 1月の練習会が開催され、次回は3月に開催されます。今年は隔月での開催予定なんです。前回の練習会ではアンケート調査を反映して、ルーシーダットン、ミニ解剖学、肩周りの施術をみんなで考えるなど、内容盛りだくさんでした。その甲斐があってみんなの練習の熱気で部屋が満ち溢れていましたね!!

次回の日程は、


・日時:3月5日(木) PM1:00 ~ PM4:20

・場所:名古屋市北生涯学習センター 和室 (地下鉄名城線 黒川駅)

・テーマは「腰回り」 ミニ解剖学あり!

・ムエタイのワイクルーの身体の使い方を体験


東海地方のタイマッサージを盛り上げていきましょう!


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page