top of page

2020年1月練習会

今日は新年初の練習会!

「一軒家spaぱちゅり」オーナーである今井先生のルーシーダットンから始まり、「タイ古式リラクゼーションりらっくすらいふ」の水野さんの筋肉講座など、「 TAN DENタイマッサージスクール&サロン 」酒井陽さんの 徒手検査法の紹介など、 内容モリモリの練習会となりました。

初参加の方もいらっしゃって、ナゴタイはこれから色々と改革しながら、楽しくもあり、学びもありで成長していけるように皆で良くしていきましょう!

色々企んでいきましょう!


次回は、「3月5日(木) 13:00~ 名古屋市北生涯学習センター 和室」の予定です。



閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月度 ナゴタイ練習会の中止について

りらっくすらいふ 水野です。 3月5日に予定されていた「第58回 ナゴタイ練習会」は、新型コロナウイルスの感染防止の観点から中止いたします。 次回は5月の予定です。 うーん残念・・・・。 (xx)へ 実は、3月の名古屋ウイメンズマラソンにも、ナゴタイとしてボランティアマッサージで参加予定だったのですが、「マラソンへの一般参加者の参加中止」が決まりましたので、こちらもキャンセルとなってしまいました

2020年 ナゴタイ練習会運用方針

日頃からナゴタイの活動にご賛同いただき有難うございます。 現在ナゴタイでは、月1回の練習会と、各種イベントへのマッサージ出店をメインに活動を行っています。更に多くの方に参加していただきたく、練習会の運用方法に関してアンケートを実施し、2020年からの練習会の方針を検討いたしました。 (1)開催スケジュールに関して ・2020年は 隔月とします。 ・開催月は、奇数月(1月、3月、5月、7月、9月、1

bottom of page