top of page

11月 ナゴタイ練習会!

11月27日(水) ナゴタイ練習会が開催されました。 今回は練習会に参加するのが初めてという方が3名の参加されました。 今回は、ちょっと人数も少ないこともあり、 ・30分交代での相互練習2セット ・座位における脊椎の形状の違いからの事故回避に関する確認 を行いました。 そのうち、お一人は、12月に施術デビューという方でしたのでいろんな方の身体を触っていただき、少しは不安解消になったのかな・・ (^^);; ★写真は すみません忘れました・・

次回練習会は 1月です。 ルーシーダットンの先生を招いてのミニ講習を行い、テーマを「肩周り」として集中的な練習を行います。あと、肩周りの筋肉などの勉強会もします!

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月度 ナゴタイ練習会の中止について

りらっくすらいふ 水野です。 3月5日に予定されていた「第58回 ナゴタイ練習会」は、新型コロナウイルスの感染防止の観点から中止いたします。 次回は5月の予定です。 うーん残念・・・・。 (xx)へ 実は、3月の名古屋ウイメンズマラソンにも、ナゴタイとしてボランティアマッサージで参加予定だったのですが、「マラソンへの一般参加者の参加中止」が決まりましたので、こちらもキャンセルとなってしまいました

bottom of page