top of page

2019 ナゴタイ忘年会

今年の忘年会は14名の方々にご参加いただき、無事に開催することができました。

和気藹々としながらも それぞれの来年の抱負に耳を傾けたりワイワイ騒いだり、と充実した楽しい時間となりました。

今までもそうですが、これからは更に「参加したいけど…なんだか入りづらいな」 と思わせないような雰囲気を作っていけたらいいなと思います。

みなさんにご協力をいただけると幸いです。

ありがとうございました!


次回 ナゴタイ練習会は 1月16日(木) 13:00~16:20 です。


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月度 ナゴタイ練習会の中止について

りらっくすらいふ 水野です。 3月5日に予定されていた「第58回 ナゴタイ練習会」は、新型コロナウイルスの感染防止の観点から中止いたします。 次回は5月の予定です。 うーん残念・・・・。 (xx)へ 実は、3月の名古屋ウイメンズマラソンにも、ナゴタイとしてボランティアマッサージで参加予定だったのですが、「マラソンへの一般参加者の参加中止」が決まりましたので、こちらもキャンセルとなってしまいました

bottom of page