top of page

4月度 第51回 ナゴタイ練習会開催

こんにちは!今日は名古屋市の北生涯学習センターで、恒例の練習会でした。今回の練習会は午前中の「SENの講習会」もあり、久しぶりに16人という大人数での練習会となりました。新たに参加したメンバーも3人あり、遠くは大阪からの参加ということで大いに盛り上がりました。途中、酒井陽さんの姿勢に関するピンポイントアドバイスもあり、大満足の練習会でした!

5月は 16日(木)開催です!新しい方もどんどん参加してくださいね


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3月度 ナゴタイ練習会の中止について

りらっくすらいふ 水野です。 3月5日に予定されていた「第58回 ナゴタイ練習会」は、新型コロナウイルスの感染防止の観点から中止いたします。 次回は5月の予定です。 うーん残念・・・・。 (xx)へ 実は、3月の名古屋ウイメンズマラソンにも、ナゴタイとしてボランティアマッサージで参加予定だったのですが、「マラソンへの一般参加者の参加中止」が決まりましたので、こちらもキャンセルとなってしまいました

bottom of page